メソッド

 

 

クロワッサンの「体のコツの大地図帖」を買いました。

コツ押しは先日はまっていて、コツ押しで胃痛が治ってから、信者のようになっている。

コツの文献は個数冊持っていますが、図鑑的文献を見つけると、ふと買ってしまう。

 

何冊持っていてもちょこっと違うことが書いてあるので、重宝します。

 

無論お母さん科系のコツも重要ですが、不眠症のコツや自律癇を立てるコツ、

全能のコツなど、ペラペラ体全体の塩梅を備え付けることが大切です。

 

今回の文献に書いてあったのは、カラダを擦ることによって毒消し望めるということです。

中でも腰のところは地球の裏側にあたるので良いようです。お風呂に入ったら石鹸をつけてこすっている。

 

効果があるか分かりませんが続けてみようと思っています。開き毛穴をなくす方法とは

選定お天道様

今認定日でした。

フライングはせず当日のお娯楽でした。
は言いつつ1度も着フロアー経験がないので全然狙いはしていませんでした。

ナンバー呼ばれて診察室に入りました。

一旦ドクターの面持を見ましたが暗そうな面持を通じていました。そこから何だか無理だったんだと思っているって

ドクターからは妊娠してるねぇといったワンポイント。
えーっと叫んでしまいました。
その言明が信じられず何度も聴き直してしまいました。
涙がポロポロ出てきて、診察帰路喚きながらダディーにテレホンしました。

4w2dとのこと。お産日程日は1ひと月30日だそうです。喚きながら何にも問できない様子でしたがこういう2つだけは精一杯メモしてきました。
問を幾つか考えていたのですがどれも次の診断に向けての問で陽性調和をいただけるとは思わなかったのでそっちに対する問がさっぱり出てこずわめきながら診察室を後にしました。

とは言え40代の流産%は厳しく、まだまだ怠慢はできません。
事後母さんとLunchを通じてヨガにはいかず帰宅しました。
まったく実感できていませんドクターが間違えたのではないかと疑ってある。

少なく胃腸が大きくならないかなぁhttp://www.moses4director.com/

休校になっちゃった

お家の地域の気象はどうでしょうか?

スノーなんて、関係ないとしていたこちらの各地も、暴風スノー忠告につき、休校だ。

えーーーー。

子供たちは大喜びで、外に出てスノー遊戯しようとするんだけど・・・。
スノーは降ってませんよ。

積もるほどではなく、ちょっぴりといった舞っていらっしゃる傍だ。
感冒はすごーく硬いけど・・・。
スノー遊戯できたら、寒さも忘れて面白く遊びみたいけど。

(しばしば考えたら、今まで住んできたところはどこも温暖な各地ばっかりなので、スノー遊戯したことないかも)

凄い寒いので、休日でよかったのかな・・・。学校は寒いもんね。
幼稚園児は、午前の時点で起こさず(笑)
8頃まで寝てました^^

単なる休日で、じりじりできてよいのかな~?

駐輪場の自転車はなぎ倒されw
ベランダのゴールドクレストも倒れていました。

多肉は丈夫。タイベルの交換料金はここから

喪中レターを作成しました

前日は、iPhoneを落として凹んでいました~。

週末にダディが手入れをめぐってもらえるらしいので、それまではiPhone無しライフスタイルw
といっても、ラインもメイルも確認できるので、何より支障がないという・・・。

昔なくてもいいのかもしれない・・・いやいや・・・。とか思ってます。

夜は、ライン試合もできなかったので、やっておきたい「喪中レター」を作成しました。
今年は災いがあったので、年賀状は控えます。
印刷に11月って入れちゃったので、もう作らないと~としていた位置だったのでぎゅっとよかったのかも?

我が家のプリンター、レターとの命運が非常に酷く、エリアは手書きだ。ひぇー。
半分くらい書いたら疲れたので、今宵仕上げようとしてます。

で、エリアを書きながら毎年想う出来事。

ワードが上手くなりたいよー

精進して、練習したいと思います。
こどもの悪筆も直したいとしています・・・。エボルプラスはここから買えます

空調キライ

状況を崩してヘロヘロになってました😰

木曜の真夜中から冷えがして、発熱。。。
久々に40ごとの熱量が出てきつかっただ(T_T)

台風が近づくと様子が悪くなるので、そのせいかな?としてたけどたぶんエアコンの力不足。

小児を習い事に愛車で送った事後、配達を通じて暑いので愛車でエアコンを効かせて待っていたんだけどそれが悪かったのでは?としてます。
外側との気温食い違いもすごかったし、本旨よりも止めるのが遅くて待ち時間が長かったから。。。

常に帰って待ってたらよかったなぁと思ったけど仕方ないですね。

これから状況は戻ってきたけど、家族もほどほど、思う存分ゴロゴロしていたので何かと溜まってます😣

体調管理、思う存分しなくては!

昔から空調が下手くそだ。エンジンの異音は修理よりも